我が名は はえなわ

小さなくまの 大きなユメものがたり

はえなわってなあに

はじめまして。『我が名は はえなわ』ブログを更新していく
あさ です。


ブログを開設したのはもう10年ぐらいぶりになります。。。


「今ってこんな便利なんですね。」


っていう感想しか出てこないのが年齢を感じますね。。
昔はhtmlはおろか、CSSだってすごい行数だったのに
ぽちっとするだけで変わるんだもんね。
iframeとかもうないんでしょ。笑


まず私のカンタンな自己紹介をさせていただくと


 ・32歳 子持ち(兄こぐま:中1男子弟こぐま:まだお腹の中
 ・現在産休中(元営業)
 ・事実婚です
 ・趣味:筋トレ
 ・性格:落ち着きがない
 ・ちいさなくまを14匹ほど飼育(ぬいぐるみ。笑)



さてブログタイトルにもさせてもらってる
はえなわ」とは。


弟こぐまパパの家で
14匹のちいさなくま達を飼育しているわけですが
くまたち1匹1匹に名前をつけてまして
その内のとびきりカワイイくまの名を

はえなわ

と呼んでいます。


このはえなわ、なかなかアクティブなくまでして
ある時はアル中かのように浴びるほどビールを飲みます。

また家で種だった植物が芽が出たことに感動したはえなわ
自然を育てることに感銘を受け
農場経営を企てます。
・お米
・野菜
・ビールホップ
・酪農(牛) など…

くまが経営する農場は大変珍しいことから人気が出て
はえなわ農場から『はえなわホールディングス』として
会社運営をするまでのくまになりました。


という設定です。。。)



そんなはえなわ目線で書くか否かは
まだ方向性が決まってないので
たらたら書きながら方向性を定めていこうかと思います。