我が名は はえなわ

小さなくまの 大きなユメものがたり

気にならないの?

週末にオープンスクールがあるということで
兄こぐまは学校がお休みでした。


私も昔からネット大好きだったので
兄こぐまスマホ
モンストしていようが
友達とLINE電話していようが
YouTube見ていようが 気にはならないんですが
なんかどうしても気になったコト。。。。


トイレで用を足しながら友達とLINE電話する。。。




気にならないの??

(…っていうかお互いに)



保育園時代からのずっと仲良しの子なんで
まぁ互いのオムツ時代も知っているわけなんでしょうけど

いいのかな・・・。



こんな仲の良い友達がいる事に
妙に羨ましくなった母でした。。