我が名は はえなわ

小さなくまの 大きなユメものがたり

運動ってだいじ

妊婦生活も9ヶ月半ばになりました。


もともと、仕事よりお酒より何より運動が好きだった私ですが
忙しさにかまけて全然運動していなかったんですね。

つわりもわりと長引いたので
より体力・気力がわかなくて
気づけば半年以上何もしてないんです。


そうするとセルライトっていうのは筋肉のない体に
さぞ嬉々と付着するんですよね。。。



わかっているのに激しい運動が出来ないストレス。



で、産休に入ったので仕事に注力してた気力も
自分のために使える!!


安定期にはいったらやろー♪
と思いながらこれまで一度も観なかった
『トレーシー・アンダーソン プレグナンシープロジェクト』





ようやく観ました!!!笑



せっかく妊娠月ごとにDVD分かれているのに!




とりあえずならって9ヶ月目のDVDをやりました。
40~50分弱でしたが
気持ち良い程度の汗をしっかりかけました。

むくみもストレスも解消~


残り1ヶ月ちょっとですが
頑張って続けようと思います♪